Top > 美容 > 美容サプリと美容整形

美容サプリと美容整形

夏休みに沖縄の本島へ旅行に行くことが決まりました!

やったー!念願の沖縄!

独身の頃何度か行ったことがあるんですが、

子連れでは初めてなのでいろいろ調べてます。

子供が楽しめることが一番今回優先されるべき部分なので、

今までとはちょっと違うプランになりそうかな。

とはいえ・・・夏のあつーい沖縄、外で遊ぶのも長時間は無理だろうし、

どこに行こうか悩んじゃいますね。

台風来たら室内じゃないとダメだし。そう思うと、

屋内プールがあるホテルがいいかなと思いそういうホテルをチョイスしました。

私も久しぶりの水着。大丈夫かなw

見苦しくないかなw

ちょっと軽くダイエットしとこっかな、なんて思ってます。

天気がいいといいなぁ。楽しみです!

その前に整形もしたいww

脂肪吸引もしたい!!

なんて考えてます!だって、水着になるんですもん~

一応女だし~久々の水着なんでね。

政経とか脂肪吸引っていったら、湘南美容外科ですよね?!

でも結局、脂肪吸引するお金も勇気もなくって

湘南美容外科 美容サプリを頼んで自己満足で終わりましたw

 

沖縄たのしみ♪

美容

関連エントリー
美容サプリと美容整形
カテゴリー
更新履歴
多くの大手専門医から(2017年8月 1日)
美容サプリと美容整形(2017年7月 3日)
モデル・レースクイーンは(2017年7月 2日)
息子と、私と、主人の日記。流血事件があったのです。(2017年6月15日)
日中しっかりと仕事をして(2017年4月 6日)